fc2ブログ

 docomo ストレス(▼▼メ) 

5月の始め、携帯電話→スマートフォンに
機種変更して一括購入たお嬢ですが
まぁー!酷過ぎるわdocomo(▼▼メ)

初期不良でもdocomoカウンターでは
「起動中のアプリが多くてバグっただけ!」っと
判定されて返品も出来ず、追い返された…。

※対面販売はクーリングオフに該当しないのよーw

そして不具合が改善されないので、翌日docomoに
再度来店し、初期不良で交換する様に求めたが
同じく起動中のアプリなどのセイにしてたが
動画再生中にパチパチ!弾ける音を撮影して
聞かせた
ら、やっと交換に応じた。

しかーしDisneyは人気機種なので交換の用意がない!
だから前日、理由を付けて追い返されたのか?!
用意が出来ないのなら、他の携帯に換える様に
伝えても、それも出来ない!


※一般的に電化製品が初期不良なら返品は可能でも
通信回線(SIMカード)と携帯やスマートフォンをセットで
契約させる事で上手く言い逃れが出来るシステムにしてる!

散々待たされて約1か月後、連絡があった。
5回電話したらしいが?着歴1件だけで留守録も残さず…。
年中シャットダウンしてたら、つながる訳ないだろぉーw
でも故障ではないのよ!docomoの見解でわ

全く使えない担当者↑なので、データ移動などで
機種交換が2時間も掛ってウンザリ…。
※自力で携帯→スマホに電話帳他を移動させた際
問題はなかったが、ナゼか絵文字を文字化けさせた!

不具合の状態で有料契約してる動画も見れず
月500円の保証をする様に伝えたが、出来ないってぇ~
そぅ!docomoでは故障だと認めないからです。

※他社で同じく初期不良の機種交換した友達の妹ちゃんは
プリペートカードで補填してもらったそぅです!



続いてFOMA用の充電器を変換できるコネクタがぁーw
クルマで充電した後、普通に外したら接続部分だけが
スマホに刺さったまま、見事に壊れた…。

こいつはお嬢の元を離れ、独り歩きしてたり~
FOMA用の充電器が壊れたのもあって殆ど使用してない!
いつもUSBから充電してたので、ナゼ壊れる???

ケーブルに関して保証がない!のは、判ってるが
余りにも酷い有り様で、再びdocomoへ出向いた=3=3
docomoの見解は購入の際、おまけ試供品だってぇ~
契約者はセットでの購入だと思うが、これも抜け道!

因みに付属品2GBのmicroSDも同じだってぇ~
ユーザーを騙す様なシステムなら、docomoは損しない
15年キャリアのユーザーを何だと思ってるのか?
一部のdocomo社員には大きな貸しがあるのだが
ふざけ過ぎてる(▼▼メ)

ストレスが堪り、またいつもの処に水泡が…。
今朝2号には「魘されてたね!マジうるさい
実習中で疲れてるのに、起こされて迷惑だぁーw」っと
かなり大きな声を上げてたらしぃ~~

なので壊れた充電器変換コネクタを持って消費者センターに
暑い中、チャリで向かったお嬢でした=3=3

※消費者センターの方もdocomoに対し苦笑い
詳細は後程UPしま~す!当り悪いよね~~><。

 この記事へのコメント 

これはかなりなストレス・・・
docomoありえない~
そういう私もdocomoだけど。。。
センターの方曰く、だから低迷してるのよ!docomoは…(笑)
新規開拓だけに力を注ぎ、ユーザー蔑ろな事をしてるのでしょ~~
この記事へコメントする














 この記事へのトラックバック 

-----
管理人の承認後に表示されます...
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード