FC2ブログ

 8/18神宮300発=3=3 

トラックバックテーマ 第1491回「夏のレジャーと言えば?」


野球観戦&花火かな?!2つ同時に神宮球場で見られたよ♪

土曜の朝から余ったチケットを捌く為、トラ吉にメールを回し
即 先着順で補てん者が決まり、他の方にはお断りをし
雨の心配をしながら、出陣の準備をしてると
2号が「頭が痛い…。」えぇーーw
風邪が治り切らずに、ふらふら遊んでるからだよーーw

慌ててまた「1枚余ってます!」っとメールを回し
これまたお断りしたトラ吉が補てんで出陣が決まり
出掛ける前から、ドタバタのお嬢^^;
2号が行かないので車から電車に変更し、出陣してきました=3=3

乗り込んだ急行でゆっくりし過ぎて、1駅乗り越し(@@;)
明治神宮前まで来てしまった…。まぁ!北参道駅から
約1.5㎞歩くより外苑前から向かった方が楽で汗かかずに
済むので、ちょこまか1駅づつ乗り換えしたわ!

そして日が傾くまで外苑前の出口をあがった「カフェ・Sain」で
ゆっくりとフレッシュ・ジンジャエールをすすり
カナダドライは生より美味しい事を実感!!

1345358727369(1)_convert_20120820083628.jpg 1345418702077(1)_convert_20120820083659.jpg

試合開始30分前にトラ吉と合流!!雨になるのを心配したが
涼しく外野指定の良いお席で観戦できました。
30分遅れて到着したトラ吉をお迎え序に
「達人のビール」をグビグビ賞味♪

試合の方はぁ~聞いちゃう?やる気のないブラゼルの守備…。
ぽっと着てさっと4番に置かれた新井弟くん!
今の阪神は、滅茶苦茶だわよーーーw

今宵はまた最近ちょこちょこっと使ってもらいだした
ヤクルトに移籍したもっさんの上手いところに打って
落とす、阪神&ヤクルトどっちにも好印象を与える
プレーが見られた事だけで満足!!
他はぁ~まじかで300発の花火が観覧できてラッキーでした^^v

そして祝杯ではなくーw煮え切らない気持ちと
お疲れを癒しに、唯一あった外苑のカラオケに六甲おろしを
歌いに移動したが、潰れてました…。

なのでぇ~カラオケのある居酒屋で、部屋が空くまで
グビグビ「大阪人あるある?!」話で豊臣から始まり
かなり酔いが回りお嬢が下ネタまで、ご披露しちゃって^^;
終電まで楽しいお酒をいただきました。
大阪を歩いてると耳元で「オ●コ」と普通に囁き去って行く
変な人が多い!など都内では見受けない光景っす!
小学生みたいでしょ~~~><。

トラ吉からのお土産クリスビードーナツゴチでした♪
折角 購入したお水を失くしちゃったみたいだったけど
お嬢はタバコ&ライターを居酒屋に寄付しちゃったわーw
人がはけてもカラオケ使えなかったのはぁ~
金本ユニ着てたセイなのかなぁ~?




 この記事へのコメント 

花火も綺麗~なんかめっちゃ得した気分ですね♪
それにしてもパワフル~
私もがんばらなくちゃ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
銀座以来の久々電車でお出掛けしてきました。
あ~たんの方がパワフルに活動してるじゃん!
暑い中、毎日ご苦労さまです。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード